

グレイシアは俺の嫁

配信続けようか迷いながら描いていましたけど、配信してよかったです!

グロー効果教えてくださった方、まじで有難うございました!!!

pokemon3.jpg

さて、もう一度ご一緒に!

グレイシアは俺の嫁!!!

ポケモン音頭でよよいのよい

最近マビノギの絵ばかり描いていて「なんだかな~」と思いながらいつもの様にサイトめぐりをしていると・・・。

煽り用AA 永久保存版』というものが・・・っ!
気になって覗いてみて、一瞬で一目惚れしたのがこちら↓

無題

なにこれ可愛いwwwwww



・・・ということで早速、AAを実際のイラストにすることに決定!(゚∀゚)










数時間かけてできたのがこちら↓

pokemon.png

・・・自分で描いておいて言うのも何ですが。



すごくむかつくwwwww



・・・兎にも角にも、久しぶりのポケモン絵に厚塗りと、とても楽しかったです(*´ェ`*)



そしてついでに今日もポケモン絵描きましたっ!

pokemon2.jpg

ロコンとキュウコンです(*´∀`*)
初代ポケモンの時から今までずっと好きなポケモンだったり・・・w



しばらくはポケモン絵ばかりになりそうな予感がします )^o^(

Elysion -楽園への前奏曲-

おっぱいでてますけど、別にそこまでエロい訳でもないのでうpp(´・ω・`)



ってことで!
初めてサンホラの絵描きました!
(思い出しながらですけどねw)

イド発売記念!(゚∀゚)



そして描き終わってから、エルの服が全然違うことに気が付いてショッキング。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
実際はこんなにフリフリな洋服でもなく、結構普通なワンピースなんですよねー・・・。

次に描く時はしっかりと下調べしておかないとですね(;´∀`)

お目目ぱちぱち

ツイッター用の動いているアイコンが描きたくて描いてみました(´-ω-`)

まずは目のパターンを描いてみました~。
ゆっくり瞬きしていく感じで描いてみたので5枚くらいですね↓

jibun1.png

jibun2.png

jibun3_20100606180946.png

jibun4_20100606180946.png

jibun5.png

そしてGIF制作サイトで合体っ(`・ω・´)シャキーン



そしてできたのがこちら↓
※画像クリックで瞬きします

2.gif

ブログに載せるための容量も考えて作ったら瞬きが不自然に・・・(´・ω・`)

ってことで、2枚だけ使うことに変更っ!
(ここまで頑張ったのに・・・orz)



彩色も2パターン描きました(´・ω・`)

jibun4.png

jibun4_20100606181815.png

パッと見そこまでよくわからないと思いますが、目の下部分の肌の影などを若干変えたりしています(´ω`)



そしてもう一度GIF制作サイトで合体させ、完成っ!

111356323.gif

流石にフリーサイトなので、瞬きの速度などがそこまで細かく設定できないみたいなので、瞬きだけの絵なら2パターン描くだけでいいかもですね(゜ω゜*)

わんどきゅんきゅん❤

ちあきちゃんに絵描いてもらいましたっ!



わんどきゅん可愛いよわんどきゅん!

私のキャラもこんなに可愛く描いてくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
