スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今一番夢中になっている子達

超絶ハイパーお久しぶりです、黒です。

ここ数ヶ月ずーっとツイッター民で『ブログ?なにそれ美味しいの?』状態でした(´・ω・`)
・・・いえ、これからもツイッター民なんでしょうけど・・・。



さてさて、マビノギ関係の記事を書こうとも思ったのですが、ツイッターでほとんど言ってしまったのでこれからはマビノギ関係の記事はかなーり少なくなると思われます(;´∀`)

ま。
まったりのんびりゆったりとブログはちょこちょこ続けたいかなぁと思います。





そしてそして今回のメイン。

Living Dead Dolls
※文字をクリックすると海外の公式サイトに飛びます。

それは今一番私がハマっていて欲しくて欲しくてたまらないお人形さん達です。

何それ?って思いますよね。
有名なお人形さんだとプーリップやブライス人形ですし(´-ω-`)



ずばり、リビングデッドドールズとは!

---------------------

リビングデッド・ドールズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

リビングデッド・ドールズ(Living Dead Dolls)はアメリカ、メズコ社(Mezco Toyz)が販売している27cmサイズの人形。略称「LDD」。

生ける屍をモチーフとしており、棺桶型のケースに入れられて販売され、各人形には死因を記した死亡証明書が添えられている。血糊や傷跡などが手書きのため、個体差がある。ホラーファンからの人気が高い。

---------------------



・・・という感じです!

人によっては悪趣味~とか思っちゃいますよねw
でも好きな人は好きなお人形さんだと思いますよ!

作りもしっかりしていますし(実際にお目にかかったことはないんですけどねw)とっても魅力的な子達なんです(*´∀`*)





下記の動画は、ニコニコ動画でも数少ない私のお気に入りのLDD動画です(*ノωノ)









カスタムもとっても可愛いんですよ!
いつか手に入れたいな~なーんて思っちゃってます(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

特にネタもないので

良い意味でビックリした動画を↓



最初は『どうせカスタム少女でやってるんでしょ~(笑)』って思って見たんですけど、見てビックリ!
ゲームの顔そのままでした:(;゙゚'ω゚'):

しかもゲームとは違ってこのフワフワ感!

マビもここまでグラフィック良くしたら最高なのになぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

Das Märchen des Lichts & Dunkels

写真

今日CD届きましたよー(ノ´∀`*)

そして既にニコニコ動画にうpされているという・・・w



うーん。
陛下のお顔が真っ白に・・・w
なんだかヴィジュアル系バンドみたいですね(゜ω゜*)

そして気になるお人形さんの声はやっぱり初音ミクでした。
(CASTの所にしっかりと書いてありましたw)
お人形さんを使っているのでエルの楽園PV(下記動画)を思い出しますね~。





それにしても・・・赤と黒の衣装が素敵です(*´ェ`*)ポッ
生誕祭でもこの衣装が見れるのかワクワクですっ♪

むっくむく



同じ茨城出身ということで、結構親近感わいて好きになった歌手です(*´ω`*)

\(^o^)\\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/



最初は「これでV系とかwwwww」って思ってたんですけど、なんか聞いているうちに中毒になりますねwww
最近毎日聞いてる気がします\(^o^)\\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。