

えっさ!ほいっさ!

mabinogi_2009_08_31_009.jpg

今日は探検レベルを上げるためにひたすら化石を掘り続けていました(´-ω-`)



あとはクリティカルのマスタートレーニングを終わらせましたっ(`・ω・´)

mabinogi_2009_08_31_001.jpg
mabinogi_2009_08_31_002.jpg

やっと終わりましたよ~(;´∀`)
ちまちまと地道にやってきた甲斐があります♪

mabinogi_2009_08_31_003.jpg

少しずつですが、マスタータイトルが増えてきました(*´ω`*)

次はアタックマスター目指して頑張りたいですっ(`・ω・´)

mabinogi_2009_08_31_004.jpg

あ、あとは製錬マスターもやらないとですが・・・っ!

えう

Nが使えませ!
これは酷い・・・(´・ω・`)

今日はもう放置ですっ!(´;ω;`)ウッ…

すもももももももものうち

写真_convert_20090830013628

やっぱりフルーツは冷たいのに限りますねっ!
桃は皮ごと食べるのが美味しいですっ(*´ω`*)



そういえば今日はルンダルンダしてきました(*´∀`*)

mabinogi_2009_08_29_002.jpg
mabinogi_2009_08_29_007.jpg

ハードモード楽しいです(∩´∀`)∩

mabinogi_2009_08_29_004.jpg

アッー!

mabinogi_2009_08_29_003.jpg
mabinogi_2009_08_29_012.jpg

まだまだひよっ子な私ですが、いつか『ハードなんて楽勝だぜ!』って言える様になりたいです(*´Д`)



ルンダが終わり、解散した後は影ミッションの挑発へ行ってきました(`・ω・´)

聖くんのクリティカルトレーニング(壁叩き)のつもりで行ったんですが、途中から師匠さんが壁を壊さないと気がすまないとかなんとか・・・で、壁を壊すことにw



《似たもの同士》

mabinogi_2009_08_29_015.jpg
mabinogi_2009_08_29_016.jpg
mabinogi_2009_08_29_018.jpg
mabinogi_2009_08_29_020.jpg

叩くタイミングが丁度合ったらしく、同じタイミングで殴ってましたw

しばらく見てるだけだった私ですが、壁のHPが減ってきたので参戦することに←

mabinogi_2009_08_29_021.jpg

クマさん頑張ってくれたおかげで(ぁ)壁は見事壊れましたっ!(*´∀`*)

mabinogi_2009_08_29_023.jpg

時間かかりすぎですw


mabinogi_2009_08_28_006.jpg

最近は1chにいても、なんだかなぁ~っていう感じです(´・ω・`)
なので今は別チャンネルで行動sていますが・・・。

そのチャンネルにも少しずつですが馴染めてきて、新しくできたお友達さんも優しくて・・・。
やっぱり友達って良いなぁって思います(*´ω`*)

・・・今の1chではもう前のようにはなれないのかな・・・。
とても寂しいです(´・ω・`)





【おまけ】

転生前に化石を復元して探検を上げようと思い、ベリタさんに復元した化石を見せに行ったらラバキャットローブが!

mabinogi_2009_08_29_024.jpg
mabinogi_2009_08_29_025.jpg

まさか当たると思っていなかったのでビックリしましたっ!(゚д゚)

麗しすぎます・・・!



アリカ様はいくつになっても美しいです(*´ω`*)
このPV初めて見ましたが、もう美しすぎて・・・(*´∀`*)

子猫さん

我が家にまた新しい命が産まれました。

IMG_0062_convert_20090828162738.png

といっても、産まれたのは8月上旬の頃なんですがね(´-ω-`)
今日見たときには、もうしっかりと目をパッチリ開けていてとても可愛かったです(*´ω`*)

IMG_0063_convert_20090828162817.png

外に出すと不安なのかミーミー鳴いています(;´∀`)

ちなみに今回産まれたのは白と黒のブチが3匹(メス1・オス2)で、ダークグレーな子が1匹(メス)です(*´∀`*)

IMG_0064_convert_20090828162845.png

とっても可愛いです(ノ´∀`*)
まだまだ小さいので、今後の成長が楽しみです(*´∀`*)

IMG_0065_convert_20090828162913.png

ちなみにこの子だけ、どちらの親にも似つかずな綺麗なグレーでした!(゚д゚)
肉球もお腹も綺麗なグレーです!

ビックリですよね・・・。
成長が一番楽しみな子だったりします(*´ω`*)
