

(´゚'ω゚`)ショボーン

アルビ上級ハードに皆で行っていたのにエラーで強制落ちされました(´・ω・`)
何もすることがないのでポケモンダンジョンをポチポチしながらみんなの帰りを待っています・・・('A`)






【おまけ】

しらたまのおやつのにぼし袋の中にでっかいにぼしがっ!



(;゚д゚)ゴクリ…

書くことナッシング

最近、マビノギよりもハンゲームでスペシャルフォースやってることのほうが多いです(;´ω`)
まさか自分でもこういうゲームにハマるとは思っていなかったのですが、やり始めると結構楽しいです(`・ω・´)

一応私はスナイパーやっているのですが、まだまだヘッポコなので打たれたり打てれなかったり多いです(; ・`д・´)

まぁ、こういう系のゲームはブログの記事としては書きにくいのでここまでで・・・(´・ω・`)





さてさて、最近のマビは・・・んー・・・。

特に大したことではないのですが、アイススピアを上げ始めました!
・・・といってもまだまだ上げ始めたばかりなので数字ランクにすらなっていませんが・・・(;^ω^)

とりあえず、あと4回転生でアイススピアマスターか、ランク1にすることを目標にしていこうかと思います(´∀`)




【おまけ】

ネタが尽きたので、聖くんの17歳バージョンを載せようかと思ったのですが、可哀想なのでやっぱりやめときます(´・ω・`)

mabinogi_2009_06_12_009.jpg

練習



乳首の彩色っていまいち分からないです(´・ω・`)
大きさとか色とか・・・。

乳首だけ描くのもあれかなーって思ったので、パパッと全体図も少々描いてみました(´・ω・`)



まだまだ色々と研究が必要そうですね(; ・`д・´)
エロアニメとか見るべきなのかな・・・。

おもち

今日、土に埋めてきました。

短い間だったけど、癒しをありがとうおもち。
そしてちゃんと気遣ってあげられなくてごめんねおもち。



しらたま、おもちの分まで一緒によろしくね。

結婚式

昨日はお友達の結婚式に行ってきました。

エルフと人間との結婚式だったので、もちろん式場はフィリアなわけでして・・・。

mabinogi_2009_09_24_002.jpg

ジャイアント支持な私は狙われまくりでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※この後死んだフリ解除と同時に矢が飛んできて死にましたorz


・・・そんなこともありましたが、式は無事に進みました!

mabinogi_2009_09_24_005.jpg

お二人ともお幸せに!!





mabinogi_2009_09_24_010.jpg

みんなが記念写真(SS)を撮っているとこで私も記念SSを( ´ノω`)コッソリ

mabinogi_2009_09_24_006.jpg

・・・って、みんな空気読みすぎですwww





そして、今回の定期メンテナンスでは新しいイベントがきましたよっ!(`・ω・´)

abababa.jpg

※詳しくはこちら




シーソーが苦手な私はお友達のあっきーさんに協力してもらい、無事に月までいけました!(∩´∀`)∩ワーイ

mabinogi_2009_09_24_014.jpg

ぐるぐる~。



mabinogi_2009_09_24_016.jpg

乳牛ローブなかなか可愛いです(*´∀`*)

・・・でも、せっかくの乳牛なのにお乳がないのがちょっと残念だったり・・・(´・ω・`)
乳牛ならピンクのお乳もほしかったっ!←

mabinogi_2009_09_24_017.jpg





シーソーの他には、こんなイウェカ(↓下記画像参照)が上ると特定のモンスターが大きくなるらしく、その大きくなったモンスターを狩ってると色々貰えるみたいです!

mabinogi_2009_09_24_011.jpg

・・・で、もらったのがこれです。

mabinogi_2009_09_24_023.jpg

乳牛ローブの次は乳牛帽子ですかっ( ´゚д゚`)
牛というよりも豚っぽいような・・・。

ちなみにこれ、鈴のとこが何気に染色できるみたいです(´・ω・`)
まぁ、一生染色はしないと思いますが・・・←





【おまけ】

mabinogi_2009_09_24_022.jpg

いくら、モンスターから何度もでるからって・・・。
これは酷い(´・ω・`)





【おまけ2】

一人じゃ跳べない!

mabinogi_2009_09_24_019.jpg

猛アピールしてるのに、狸にサンダーを打ちまくってる聖くんでした(´・ω・`)





【おまけ3】

mabinogi_2009_09_24_001.jpg

安全のため乗り物の上では飛び跳ねないようにして下さい~。
