

こどものしっぽ

果たしてこの漫画を知っている人は何人いるのだろうか・・・w
知っていたら知っていたで、腐女子もしくは変態確定なんですが・・・www

とりあえず、生放送の時にショタっ子が好きな人が結構いたので描きましたっ!

うさこ

2パターンあるけどこっちだけで良いよね(/・ω・)/



うさこ可愛いようさこ(*´ω`*)

ついにきた!(BlogPet)

黒の「ついにきた!」のまねしてかいてみるね

今回の毒がかなりきくらしく、思ったね♪ちなみになみちゃんはペット、思ったね♪ちなみになみちゃんは一見革っぽいですよさげなやつでしたんです(;´Д`)最初のでやってことでても面白いのG11はもらえるので、頑張って1着でしたω`●)・ヽ(´`)ノ今回のが3箇所なやつでした:(;゛゜'):出る確立はペット6匹分やっていたよりあっさりと言っただけあってみる価値はペット6匹分やってきそうなので終わるのG11は基本ソロクエばかりみたいなので簡単です♪また、蛇さんのが問われるかもですが開いてワクワクです(=´Д`=)ゞ【おまけ】ついに精霊が3箇所なので終わるの布染色できる場所が3箇所な私はめちゃくちゃ苦労してきますw料理ダンジョンはペット、私は難しいのでセンスが3箇所な私は一見革っぽいです(;´Д`)最初の海岸にならなくてみる価値は結構辛いです(;´∀`)ローブのペット6匹分やっていたことにカボチャローブの毒がかなりきくらしく、染色は料理ダンジョン!これは難しいので終わるのでやって1着でしたω生放送中、プチゴーストを!!(σ´∀`)σG11!楽しみに行きたてほやほやなさそうなタイトルを!!(σG11!とりあえず、門が開いてきました!・と倒せましたことに感動←そして次はペット6匹分やって1着でしたよりあっさりと言ったか・ヽ(´`)ノ今回の毒が遅くなりそうなやつでしたが出ました!楽しみにもいいかもですが出ましたんです(;´Д`=)ゞ【おまけ】ついにきます!復元と言った:(;゛゜'ω゜'):出る確立はペット6匹分やってワクワクです(=´Д`)最初のG11はペット、プチゴーストを購入でも挑戦しましただけあってことに行きたてほやほやなので、かろうじて形はなんかモン○にですっ!まずはハロウィン限定のG11は難しいので終わるの染色なタイトルを!ハロウィンイベントから!とりあえず、あんまり慎重にたくさん降ってワクワクです(=´Д`)最初のアップデート内容はわかるで早速レポをいったがこんなに成長するなんて・w料理ダンジョン!飾り精霊が3箇所なさそうです(=´Д`)最初のですっ!結構辛いですが出ましたね!キホーイ記念の染色はもらえるのでセンスがこんなに成長するなんて・てことでやってワクワクです(●´ω`●)・wほかの毒が、ハードにしましたところの染色できる場所がかなりきくらしく、蛇さんのまっすぐ上を!結構よさそうです(;´Д`)最初の敵はコール村(MAP)ゞまた、普通のでもいいかもです♪ちなみになみちゃんはわかるですっ!なかなか可愛いですが出ましたところのペット6匹分やっても挑戦してきましただけあってみる価値はすぐにカボチャは一見革っぽいです(;´Д`)最初のレシピにはあります!まずはハロウィンイベントから!結構よ♪ちなみになみちゃんはもらえるのでセンスが遅くなりそうなタイトルを!飾り精霊が出ましたω生放送中、頑張ってみる価値はなんかモン○にカボチャローブが問われるかもです(;´Д`)最初のレシピに行きたてほやほやなので簡単です♪ちなみになみちゃんはこちらついにきそうなタイトルを!復元方法はG11は一見革っぽいです(=´Д`)最初の毒が遅くなりそうな私にたくさん降ってみる価値はあまりよくなさげな私にたくさん降ってみる価値はなんかモン○ターファ○に行きたてほやほやなさげなさそうなのでセンスが出ましたが出ましたところの染色できる場所がこんなに成長するなんて・(*´`*)

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

ついにきた!







今回のアップデート内容はこちら

ついにきましたね!

楽しみにしていただけあってワクワクです(●´ω`●)





・・・てことで早速レポを!



まずはハロウィンイベントから!

mabinogi_2009_10_29_003.jpg

ハロウィン限定のペット、プチゴーストを購入ですっ!
なかなか可愛いですよ♪



カボチャ隕石はコール村(MAP)のまっすぐ上をいったところの海岸にたくさん降ってきます!

mabinogi_2009_10_29_015.jpg

復元方法は化石復元とあまり変わらないです(=´Д`=)ゞ
また、かろうじて形はわかるでもボックスはもらえるので、あんまり慎重にならなくてもいいかもですね♪

mabinogi_2009_10_29_018.jpg



ちなみになみちゃんはすぐにカボチャローブが出ましたが、私はペット6匹インベ分やって1着でした:(;゙゚'ω゚'):
出る確立はあまりよくなさそうです(;´∀`)

mabinogi_2009_10_29_020.jpg

ローブの染色は一見革っぽいですが、普通の布染色なので簡単です♪
また、染色できる場所が3箇所なのでセンスが問われるかもですねw

mabinogi_2009_10_30_001.jpg





そして次はG11!

mabinogi_2009_10_29_022.jpg

とりあえず、門が開いていたことに感動←

そして初影ダンジョン!

mabinogi_2009_10_29_023.jpg

結構よさげなタイトルをゲット!!(σ´∀`)σ



G11は基本ソロクエばかりみたいなので、ハードに行きたてほやほやな私には結構辛いです(;´Д`)

mabinogi_2009_10_29_024.jpg

最初の敵はなんかモン○ターファ○ムにでてきそうなやつでした!

めっちゃ硬い!・・・と思ったんですが、蛇さんの毒がかなりきくらしく、思ったよりあっさりと倒せました!

mabinogi_2009_10_29_025.jpg

キホーイ

記念の2ショット(人´∀`*)

mabinogi_2009_10_29_026.jpg



そして次は料理ダンジョン!

これはめちゃくちゃ苦労しました(;^ω^)
生放送中、何度「小麦粉UZEEEEEEEEEEEEEEEE」と言ったか・・・w

mabinogi_2009_10_30_002.jpg

料理ダンジョンは結構めんどくさいですね!

mabinogi_2009_10_30_003.jpg

でも面白いのでやってみる価値はありますw
ほかのレシピにも挑戦してみようかなぁ・・・ヽ(´エ`)ノ



今回のG11は難しいので終わるのが遅くなりそうですが、頑張っていこうとおもいます!("`д´)ゞ





【おまけ】

mabinogi_2009_10_30_006.jpg

ついに精霊実体化できました!

飾り精霊がこんなに成長するなんて・・・(*´ェ`*)ポッ

はっぴーはろうぃん

wanndokyunn.png

生放送中に完成っ(;´Д`)

応援してくださった皆さん有難うございました!(*´ω`*)
無事に・・・やっと・・・完・・・成・・・・・・。

こんなんでよければどーぞ!

G9

廃人なお友達のおかげで、雪様のG9がやっと終わりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

正直、皆廃人なので強いわけで・・・。

mabinogi_2009_10_27_001.jpg

こんな風に座ってたり・・・。

mabinogi_2009_10_27_002.jpg

こんな風に遠巻きから見ているだけで速攻でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
むしろ手出ししないほうが死なないっていう・・・_| ̄|○

mabinogi_2009_10_27_003.jpg



でも、無事に終わってよかったです(*´ω`*)
ES腐ったけど!←

mabinogi_2009_10_27_004.jpg





【おまけ】

なんと、欲しかった日傘を頂いちゃいました:(;゙゚'ω゚'):
しかも染色済み!

mabinogi_2009_10_28_003.jpg

本当に有難う!(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝





【おまけ2】

mabinogi_2009_10_28_002.jpg

私の服の色コードと同じらしい!
ほんとにそっくり同じですよねΣ(´∀`;)

くくさまの黒様コスプレ(*ノωノ)
