

フクロウのことかー!!

・・・というわけでですね。
フクロウイベントのせいで放置BOT急増してるんですけど・・・。

mabinogi_2009_11_28_002.jpg

インもまともにできず、酷いときは上記の画像のように全チャンネル満員です(; ・`д・´)
午前はそうでもないんですけど、ゴールデンタイムくらいから入れなくなることがほぼ毎日です。

ログイン画面→チャンネル選択→チャンネル移動失敗→ログイン画面(以下ループ

酷くないですか?
確かに、今回のフクロウイベントは放置しているだけで(運が良ければ)良いものが手に入りますしウハウハですけど・・・。
でもさすがにこれはやりすぎだと思うんですよね・・・。

レア装備がでても、流出しすぎて物価が低下しているのもありますし・・・(´;ω;`)ウッ…
折角の稼ぎ時なのに・・・←

もういっそのこと課金者限定イベントにすれば良いのにって思います(´・ω・`)



・・・でもそれも今週で終わりなので、来週からはまた快適になれると・・・信じてます・・・。





で、今回の私のイベント運はですね・・・。

mabinogi_2009_11_27_001.jpg

昨日ダンディゴシックなんとか(ぁ)がでました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

デザイン微妙なので物価が戻ってきたら売る予定・・・って思ったんですがやっぱり雪様に似合うので売りません!←



全体的に今回のイベントでの収穫はこんな感じですね(*´ω`*)

mabinogi_2009_11_28_008.jpg
※巨大生地麺棒は料理ダンジョンでコツコツ頑張ったものなので関係ないです←

なんだかんだで人間が着れる装備がでないんですけど・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも男物ばかり・・・w



まぁ個人的に狙っているのは鏡の魔女がつけている氷の薔薇がほしいんですけどね(´・ω・`)

あああああああ無題

出なかったら出ないで買うまではいかないと思いますがw

マウス絵もお願い(BlogPet)

きょう黒と、マウス絵もお願いー!

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

仕事速すぎる!

昨日、描くね!って言ってからもう出来たなんて・・・。
早すぎじゃないですかw

1259233602.jpg

しかもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

さすが天才リャマ様だね!!(ノ´∀`*)



ありがたく頂きました(`・ω・´)シャキーン

噂のあの子

巷で人気の言葉、「ファッキングリコ」を広めた方に突撃しちゃいました(`・ω・´)

mabinogi_2009_11_26_007.jpg

影は怖くて滅多に行かないらしく、せっかくなので影に誘っちゃいました(ノ´∀`*)

私だけ首が長くて気持ち悪かったですw

mabinogi_2009_11_26_005.jpg

リャマ様のツンデレ可愛いよツンデレ(^ω^)

お互いを描きあいっこする約束もしてワクワクです(ノ´∀`*)
・・・といっても私はMacが直ってからですが(´;ω;`)





そ し て !

ついに我が自重ギルドワープ機能が追加されました!

mabinogi_2009_11_26_009.jpg

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



これでダンバートンからタラまでの移動が格段としやすくなりましたねっ♪
この調子で頑張っていきたいです(*´ω`*)





【おまけ】

mabinogi_2009_11_26_001.jpg

ジャイアントで料理ダンジョン行くと、このおじさんが邪魔で邪魔で仕方ないっ!w
色んな方向に食材飛ばすわ、ねずみを鍋に入れるわでもうどうしようもないです(´Д`)ハァ・・・

アイスマインでも倒せるみたいですが、作るスキルなんて持ってないです( ゚д゚)、ペッ

mabinogi_2009_11_26_003.jpg

・・・( ´゚д゚`)

Skypeが本気を出したようです



スカイプの着信音ってこんなに良いものだったんだ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
