

つ~んと

Macが壊れてから、あまりマビにインできないのでモンハンやってます(´・ω・`)

DVC00287.jpg

マビのほうが何倍も楽しいんですけど、でもできないのでモンハンです。

モンハン面白いんですけどね!
最近やっとモンハンらしい装備になってきたので嬉しいです(*´∀`*)
(でもクエストはまだレベル2っていう・・・←)



そしてそして、たまたまローソンに行ったら新商品のわさびマニアというものが売ってました!

わさび好きとしては食べてみたくてウズウズするわけで・・・。






DVC00286.jpg

買っちゃいました!(

味は とにかくわさび!

ものすごく鼻につ~んときます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2つ(2袋ではなく1袋の中に入ってる2つですよ!)食べたら胃がムカムカしてきちゃって、一気に食べるのは無理でした(;´Д`)

でも、匂いはわさびの良い香りがしてとても美味しそうなんですよ!
ただ味が辛すぎます(;´∀`)



これは1袋食べ終わるのにどのくらいかかってしまうのやら・・・w





【おまけ】

昨日ハーバーランドへ行き、組み立てるための部品を見に行きました!

DVC00285.jpg

そして、組み立て終わったときに使うためのヘッドフォンも買ってもらいました(ノ´∀`*)

これで新しくパソコンができたときは、外の爆音が防げるかもです!w

Mac終了のお知らせ

ブボボ(`;ω;´)モワッ





ということで、何度目になるのかわかりませんがMacが使えなくなりました\(^o^)/

昨日のブルースクリーンで強制終了になってから正常に起動してくれません!
もう十分頑張ったよね・・・。

近いうちに、新しくPC組み立ててもらう予定です!
あくまで予定ですけどね!



PC組み立ててもらったらヘッドフォンも使えるようになるのかしら(´・ω・`)

連続したいなぁ(BlogPet)

きのうゆっくりが、連続したいなぁ。
でも、ゆっくりは放送も放送しなかった?
でも、ボブとアドバイスを満足するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

メリークリスマス!

クリスマスになっちゃいましたね!
もうクリスマスですよ!

クリスマスがくると、1年ももうすぐ終わるんだなぁ~って思いますねw
本当に今年はいろんな事がありました!

たぶん私の人生を変えたと思うくらいだと思います!(; ・`д・´)



ま、それは置いといて!←

今日はクリスマスケーキ食べました!(*ノェノ)

DVC00280.jpg
DVC00279.jpg

苺がメインのケーキだったので甘酸っぱくて美味しかったです(*´ω`*)

DVC00278.jpg





今日は配信者の方のところに凸したり、有名なKiaraさんや小町さん、リャマ様の豪華メンバーとリアルタイムで会話できて楽しかったです(●´ω`●)

でも凸者が多すぎて誰が誰だか分からなくなったり、進行がなかなか進まなかったりもしていたので、凸はほどほどにっていうことも分かりました!
良い勉強になりました!←



私も最近はあまり個人配信してないので、近いうちに適当に配信したいと思います(*´ェ`*)

50インチだってさっ!(BlogPet)

黒の「50インチだってさっ!」のまねしてかいてみるね

やっと、念願のテレビが、結構でっかいですがきました!写真だとわかりにくいかもですwこれで映画みたら迫力ありますね!写真だとわかりにくいかもですがきました!写真だとわかりにくいかもですが、結構でっかいですがきました!写真だとわかりにくいかもですwこれで映画みたら迫力ありますね!写真だとわかりにくいかもですがきました!(*´ω`*)

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。
