

ちょっこれーと!

ローソン行って来たらこんなものが売ってました!



写真

チョコの炭酸!?

チョコのジュース自体あんまりないんですけど、更に炭酸とか!!
初めてみました(ノ´∀`*)

速攻買いましたよ!

ちなみに気になるお味ですけど・・・。



口の中でチョコがシュワシュワ!

でした(`・ω・´)

結構美味しかったですよ!
(飲み物の色がチョコっぽくないのが残念ですけど)

皆さんも是非、ローソンで見かけたら飲んでみると良いです(*´ω`*)



そして、こちらも見て即買いでした!

モンハンのお菓子!

写真 (1)

こっちはまだ食べてないので味は分からないんですけど。
でも結構美味しそうです(*´∀`*)

モンハン最高!←

虎!

久々にマビノギ日記です(`・ω・´)



・・・で。
ついに新しいペットが来ましたね!

虎ですよ虎!
あまりにも可愛いので、さっそく白虎を買っちゃいました(ノ´∀`*)

mabinogi_2010_01_28_001.jpg

虎の顎と座り方があんまり気に入らないんですけど(ぁ)でも可愛いです!

本当はグリフォンのためにとっておいたポイントだったんですけど、当分グリフォンこないみたいなんでね・・・(´-ω-`)
とりあえず、ガンガン戦闘に参加させて強くしたいと思います!



そして、ブラックリスト機能強化されたみたいですね!
※詳しくはこちら

これで邪魔なRMT業者さんが消るなら万々歳ですね(*´ω`*)

ギィギ可愛いよギィギ

最近マビノギよりもモンハンにインするのが長くなってきた気がします(´-ω-`)



いやぁ~~~~~~~~~~。
モンハン楽しいです!

HR(ハンターランク)がですね、今やっと38になりましたよ(`・ω・´)
※HRは、ハンターのレベルみたいなものです

モンハンやってない人は分からないと思いますが、HRが31になると上位クラスになるんですけど。
上位モンスターめっちゃ強いです!

モンスターの動き自体は代わらないんですけど、攻撃力が高いんですよね(´・ω・`)
上位に上がったばっかりでG装備がない私にとっては、攻撃当たったら即死なんです・・・。

早く強くなりたいなぁ~(´-ω-`)



ちなみにモンスターの種類は下記を見てくださいね☆ミ

1ef012e6.png

個人的に獣竜種が苦手です_| ̄|○
あと飛竜種のディアプロスも苦手ですね。



もう、ギィギだけ狩っていたいです←

ギィギ可愛いですよギィギ。
このキモ可愛さが良いんですよね(*´ω`*)

gyigi.jpg

こちらに走ってくるときの姿とか萌えますよ←

こんなの無理(´・ω・`)(BlogPet)

黒の「こんなの無理(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

モンハン(オフライン)でのなんて、私のプレイヤースキルじゃ倒せる気がしないです(´・`)での最終ボスらしいんですけど、倒したいんですけど、倒したいんですけど、こんな強そうででっかいの最終ボスらしいんです(´・`)ででっかいの最終ボスらしいんです(´・ω・ω・`)でのなんて、こんな強そうでも、こんな強そうででっかいの最終ボスらしいんです(´・`)ででっかいの最終ボスらしいんです(´・`)ででっかいの最終ボスらしいんですけど、私のなんて、倒したいんですけど、こんな強そうでも、私のなんて、倒したいんですけどね!

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

こんなの無理(´・ω・`)



モンハン(オフライン)での最終ボスらしいんですけど、こんな強そうででっかいのなんて、私のプレイヤースキルじゃ倒せる気がしないです(´・ω・`)

でも、倒したいんですけどね!
