

女(BlogPet)

きょう黒と、女用を彩色した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

敗北日記

ということで!
昨日はG11シーズン2‘秘密実験の正体’をやってきましたよ!
※リンク先にてネタバレ注意



mabinogi_2010_02_26_001.jpg

今まで影に行ってて気になっていたタンスが!

mabinogi_2010_02_26_002.jpg

呪文を唱えると!
(ちなみに呪文は毎回ランダムみたいです)

mabinogi_2010_02_26_004.jpg

初めての地下水路!





・・・と、ここまでは順調だったんですよ!

ですがね・・・日記タイトルで分かると思いますが・・・。
クラウソラスに完敗 でした(´;ω;`)

DK変身→半神化→ブリューナク活性化→スピアオブライト(威力5倍?
で1発目は当てられたものの、2発目の時にクラウソラスが突進してきてダメージをもらい・・・。

変身していたにも関わらずクラウソラスの攻撃1発でデッドリーになり、2発目の攻撃でチーン(´・ω・`)

これは運もあると思いますが、今の私はしばらくクリアできそうにないですね~。
悔しいです!(`ェ´)

お友達(*´ω`*)

seikun_20100227070700.png

頼まれてスカイプアイコン用に描いたやつです!

線画とか彩色の仕方とか、ただ今色々と研究中です(´・ω・`)

できたー\(^o^)/



もうなんか、線画とか彩色とか色々と久々すぎてやばかったです(;´∀`)
でも一応完成って事で!

実際のファイルは結構サイズあるんですけど、FC2じゃここまで小さくしないとUPできないんですよねぇ(´・ω・`)
もうちょっとでっかいの送れるようにしたいですね!



ちなみに背景は、ピクシブのフリー素材からお借りしてきました!
「春来い」というタイトルだけあって、春のようにポカポカとした感じが素敵だったので使わせていただきました!

フリー素材に頼ってばかりでなく、自分でこういう背景が描けるようになりたいですね!(`・ω・´)

☆(ゝω・)vキャピ

今回初めて、男の子に転生しました!

mabinogi_2010_02_24_006.jpg

ジャーナルの点数が欲しかっただけなんですけどね(;´∀`)

mabinogi_2010_02_24_009.jpg



雪様は何度も男になったり女になったり・・・と繰り返していたんですが、黒様で男になるのは初めてです(*´ω`*)
・・・こういうイメチェンも、たまには良いですねw

mabinogi_2010_02_24_005.jpg

たぶん、次の転生には戻す予定です(`・ω・´)
戦闘用装備も女用しかないので・・・w





【おまけ】

しばらくPCが直らないので、ペンタブソフトをこちらの(今使っている)PCにインストールしました!

久々のデジタルお絵描きです!w
ちょっと描きにくいかな~と思ったんですが、描けないこともないのでしばらくはこのまま絵を描いていこうと思います(´-ω-`)



↓そして下書きして線画が終わったとこまでですが・・・。

kuku1.png

直ったら一番に描こうと思っていた絵です!

クリスマスもバレンタインも、バリバリ描く予定だったのですが予想以上に直りが遅く、結局描けなかったので・・・(´;ω;`)
彩色が終わるのは明日か明後日ですかね~・・・。

描きたいものがたくさんあるので、なるべく早くに仕上げたいですね!w
