

めにーめにーめにー

まずは一言。

くくさまお誕生日おめでとう!!!!

kuku3.jpg

ちなみに乗っているのはチョコレートケーキです!
冥王星ではないですw

リアルに描くなんて技術ないので、わかりにくいですよね(;´Д`)
リアル絵も勉強しないとですねっ♪



そしてこちらはレン様です(*´ω`*)

rensama.png

( ゚∀゚)o彡°苺ぱんつ!苺ぱんつ!

だいぶ前から「描くね!」「PC直ったら描くね!」と言っていたんですが、今回やっと描き終わりました:(;゙゚'ω゚'):
スランプ気味だったのもだいぶ落ち着いてき、塗り方もちょっとづつ安定してきました!

この調子で色んな絵を描きたいな!
PCが使えなかった時の分も描きまくらないとですw

あいすっぴあ!

ついにランク1になりました!

mabinogi_2010_03_27_004.jpg
mabinogi_2010_03_27_005.jpg

次はFBLをランク1に!
したいです!

FBLは、あの爆発音がたまらないですよね(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今からワクワクです!!

ちなみに、マジックマスターはその後でも良いかなーって思います(*´ω`*)
他の中級魔法などを修練しながら、マジマストレがたまったら上げるって感じでゆっくりと進めたいと思います!





そしてそして、最近ジャイアントを育てようかと思っています!

mabinogi_2010_03_27_006.jpg

ジャイアント育てたら強いですよね・・・。
ストンプマスターとりたいなぁ(`・ω・´)

装備とかお金に余裕できたら揃えていきたいですね(´(ェ)`)





【おまけ】

mabinogi_2010_03_29_002.jpg

歯医者さん頑張ったらもらっちゃいました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ネタ装備として大事にしますね!><

はっぴっぴぴぴぴ



お誕生日イラストをブログにうpするのを忘れてました:(;゙゚'ω゚'):

やっぱりPNG形式だとサイズオーバーしちゃいますね><
ブログにうpする時はJPEG形式のが良さそうですね~。
(画質が落ちちゃいますが・・・)

もう1枚もできたんですが、目が気に入らない!
もちろん背景も微妙なんですが・・・。

フリー素材に頼った時と、自分で頑張って描いたときじゃ出来が残念すぎる・・・。
まだまだフリー素材に頼らずにはいられないみたいです(´・ω・`)

いつか、背景描くの大好き!ってなりたいなぁ(´ω`)

いろいろ!

ブログの中をちょっとだけ改装しました?
というか、ブログパーツ増やしたりとかそんなもんですけどね(;^ω^)

いつか自分オリジナルのブログ作りたいなぁ・・・(*´ω`*)
(HPは携帯でやっていたのでもういいやって感じですがw)

( ゚д゚ )

テテテテッテテテテッテーレー( ゚д゚ )



可哀想だけど可愛いですw
