

2倍!

サッカーで日本の決勝戦行きが決まりましたね!

そのせいか、マビノギ内でもお祝いイベント(?)がありました!
ズバリ!
おめでとうサッカー日本代表!サプライズイベント!

mabinogi_2010_06_25_002.jpg

なにこれ超美味しい(   ゚д゚   )



・・・ということで!
某青い人に影に連れて行ってもらい、いつもよりレベル上げ頑張りました!

おかげさまでグリフォンもここまで育ちました(*´∀`*)

mabinogi_2010_06_27_003.jpg

それにしてもこのグリフォン・・・、3歳でこの大きさとは・・・。
5歳になったらどのくらい大きくなってしまうのでしょうね:(;゙゚'ω゚'):





そ・し・て・!

いつもISばっかりやっているせいか、氷属性のモンスターがとても苦手なので、対処用としてFBを上げました!

mabinogi_2010_06_27_001.jpg
mabinogi_2010_06_27_002.jpg

初級魔法ってAP全然かからないんですね!
しかもIntがたくさん上がって((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

これだったら、APさえあればすぐに1にできそうですね・・・!
しばらくはInt上げとして初級魔法上げを頑張ろうと思います(ノ)・ω・(ヾ)





【おまけ】

ちょっとしたISバグ・・・かな?

mabinogi_2010_06_25_004.jpg

氷矢 カッコいい(・∀・)

値段(BlogPet)

きょうゆっくりは、ボブは値段は待機しなかった。
それでラブホテルと建てへ熟睡しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

グレイシアは俺の嫁

配信続けようか迷いながら描いていましたけど、配信してよかったです!

グロー効果教えてくださった方、まじで有難うございました!!!

pokemon3.jpg

さて、もう一度ご一緒に!

グレイシアは俺の嫁!!!

ポケモン音頭でよよいのよい

最近マビノギの絵ばかり描いていて「なんだかな~」と思いながらいつもの様にサイトめぐりをしていると・・・。

煽り用AA 永久保存版』というものが・・・っ!
気になって覗いてみて、一瞬で一目惚れしたのがこちら↓

無題

なにこれ可愛いwwwwww



・・・ということで早速、AAを実際のイラストにすることに決定!(゚∀゚)










数時間かけてできたのがこちら↓

pokemon.png

・・・自分で描いておいて言うのも何ですが。



すごくむかつくwwwww



・・・兎にも角にも、久しぶりのポケモン絵に厚塗りと、とても楽しかったです(*´ェ`*)



そしてついでに今日もポケモン絵描きましたっ!

pokemon2.jpg

ロコンとキュウコンです(*´∀`*)
初代ポケモンの時から今までずっと好きなポケモンだったり・・・w



しばらくはポケモン絵ばかりになりそうな予感がします )^o^(

少しの油断が命取り

昨日私達が岡山まで行っていた頃、家のママさんも三木までお出掛けしていたらしいです。
運転席はお店によくくる社長さん、助手席にはママさんで、後ろには他のお友達2人の計4人で車に乗って出掛けたらしいです。

その日、社長さんはとても眠かったらしく、あくびを何回もしていたとのこと。
後部席の友達は既に熟睡中。

ママさんは起きていたので「運転代わろうか?」と言ったものの、社長さんは遠慮して代わらなかったそうな。



そして、事故は突然起きました。
社長さんもついにウトウトとしてしまい、ついつい居眠り運転になってしまいそのまま斜めの電柱(?)へと突っ込んで行ったそうです。

助手席に乗っていたママさんは起きていたのでその現場をしっかりと見ていたらしいです。
「危ない!危ない~!!」と叫ぶものの、通常の速度で突っ込んで行ったそうで避ける事もできずにぶつかったみたいです。

車はぶつかり、そのまま運転席を下にして横になったみたいです。
幸い、ママさんも他の3人も打撲や擦り傷程度で済んだみたいですが、ママさんの腕にあるいくつもの青あざがとても痛々しいです(´-ω-`)





本当。
世の中いつ、こういう事故に巻き込まれるか分からないと実感しましたね(;´∀`)

今回はあざだけでしたが、運が悪ければ手足切断や窓ガラスが割れ、ガラスの破片が刺さったりなど・・・。
下手すれば『死』にも繋がるわけですからね・・・。



このブログを見て下さってる方で、運転している方はくれぐれも!
居眠り運転だけはお気をつけ下さい!

車だけでなく、自転車や歩きの方も。

いつ!どこで!何が!

起きるか分かりませんので!
くれぐれもご注意ください(´・ω・`)
