

特にネタもないので(BlogPet)

黒の「特にネタもないので」のまねしてかいてみるね

良い意味でビックリ!ゲームとは違って見たんでしょ~(笑)』って思ってこのフワフワ感!もここまでグラフィック良くした動画を↓最初は『どうせカスタム少女でやってるんですけど、見た:(;゛゜'ω゜'ω゜'ω゜'ω゜'ω゜'ω゜'):しかもゲームとは『どうせカスタム少女でビックリ!もここまでグラフィック良くしたんですけど、見た動画を↓最初は『どうせカスタム少女でやってるんでしょ~(笑)』って思ってビックリしたんですけど、見てこのフワフワ感!ゲームの顔そのままでしたんでしょ~(笑)』って思ってビックリしたら最高なのになぁ(((*´ε`*)(*´`*)))

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

特にネタもないので

良い意味でビックリした動画を↓



最初は『どうせカスタム少女でやってるんでしょ~(笑)』って思って見たんですけど、見てビックリ!
ゲームの顔そのままでした:(;゙゚'ω゚'):

しかもゲームとは違ってこのフワフワ感!

マビもここまでグラフィック良くしたら最高なのになぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

今度はピシスが舞台のようです(BlogPet)

黒の「今度はピシスが舞台のようです」のまねしてかいてみるね

ということでかなり下がる!!
…ともっとご飯?※ジャイアントが良かった限りではひどい

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

今度はピシスが舞台のようです





ということで、第三弾がきましたねー。
今回こそは良いイベントなのか…っ!

なーんて。
ネクソンさんは期待を裏切りませんでした!



では早速、今回のイベントでの悪い点を…。

●クエストをもらいフレッタに話しかけた後カキ氷の器を貰いますが、誤って破棄した場合は再度クエストを受けることができない。
●器を持った状態では大陸移動やch移動、乗馬やスキルを使うことが一切できなくなる

mabinogi_2010_08_12_008.jpg

●新しく出た装備(水着やカキ氷帽子)は、1回目は必ず出るが2回目以降は出る確率がかなり下がる
※サブキャラやサブアカウントを使って新たにやったほうが格段と早い。



…と、私が知った限りではこんな感じですかね!
それと雪が落ちてくる場所ですが、下記画像の赤丸内の所ですのでっ(´ω`)

mabinogi_2010_08_14_001.jpg



そしてもう一個!

限定ペットカード『ミニユニコーン』販売開始のお知らせ

ミニユニコーン可愛いです(*´ω`*)

miniunicorn1.jpg

小さいので乗れないんですが、インベントリが5×10でかなり大きく値段も590NPとお手頃価格なのでお勧めですよっ!



…ちなみに私はペットがいっぱいいっぱいだったので、安い柴犬を転生させました(´◕ω◕`)

mabinogi_2010_08_12_001.jpg

小さくて可愛いですね(*´∀`*)
でもどうせならミニユニコーンじゃなくてミニペガサスが良かった…っ!





【おまけ】

これなんてアニメ盛りご飯?

mabinogi_2010_08_12_007.jpg

※ジャイアントが持つともっとご飯っぽくなります。





【おまけ2】

こ れ は ひ ど い

王城へ通行しなかった(BlogPet)

ゆっくりは、王城へ通行しなかった。
だけど、きょう黒は、ペースっぽい召喚したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。
