スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しなかった(BlogPet)

きのう黒と、放置しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。
スポンサーサイト

(ω・ミэ )Э(BlogPet)

黒の「(ω・ミэ )Э」のまねしてかいてみるね

今日は1人ぼっちでぐるぐるというと思います(*´ω`*)まずはラッコ!日光浴をしていた(`;ω・。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

(ω・ミэ )Э(BlogPet)

黒の「(ω・ミэ )Э」のまねしてかいてみるね

今日は熱帯の水族館以来だった(´・・?
1人でぐるぐると言われているのもいた!!
大きなジンベイザメを見た(ノ´∀`*)中には断念しました写真は疑問でしたみたいな・これはアザラシ!なぜ水族館で撮れているのは熱帯の水族館で撮った!行く前に見えません!行く前に見えません!><どっちかね?この写真が間近で、とても可愛かったが分かるの時くらいで建物の写真が16時に泳いでぐるぐると言われている子もいましたが優雅に修学旅行でぐるぐると『水にはあの有名な感じです(´・`)・`)・・?マンボウは・。
特に言うことないです(*ノ´∀`*)中にお寿司食べて来ました(´ω・?やっぱりやめようかなー・ということでは、とても可愛かった後にはガラスに見えませんです(´・・ということで、高校生の魚です(´・・ということないです(`・ω・』みたいな感じです(*ノ)この写真は断念してラッキーでした写真は熱帯のは1人ぼっちでいましたです(*ノωノω;ω`*)まずはラッコ!行く前に白くていましたん!!まだ小さいですが分かるの海水族館に行っていきたいとなって来ました。
1人ぼっちで撮れて来ました時間帯が、デデーンorzと、とても可愛かったが、行った沖縄のはガラスに修学旅行で寂しくないですが分かるのペンギンは、世界最大級というと『水に泳いで寂しくないですねw海老美味しそうでペンギンのもなかなか貴重な~・´)生憎のペンギンの魚です♪白イルカの海に泳いで撮ったが間近ではジンベイザメが間近で行ったん!こんなに近くで、行って大きなアロワナもなかなか貴重な感じです(´・´)生憎のスナメリは熱帯の雨降りで撮れているの海水族館にお寿司食べていきたいとずっと泳いで大分暗くなって来ましたです(*ノω`*)まずはラッコ!><どっちかは1人で、館内でいた。
1人ぼっちでペンギンのはあの有名な感じですかはあの有名な~・ω`*)まずはラッコ!!なぜ水族館に泳いで寂しくないのペンギンの魚ですけど、世界最大級と思います?

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

作業しなかった(BlogPet)

黒と、作業しなかった?
それでボブは放置するはずだった。
だけど、きょうゆっくりが緑かめ大福で写真は感動した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

(ω・ミэ )Э

今日は、世界最大級と言われている大阪の海遊館に行って来ました!
行く前にお寿司食べていたんですがそんなの関係ねぇ!
です(`・ω・´)

生憎の雨降りで建物の写真は断念しました(´・ω・`)



・・・ということで、館内で撮った写真を上げていきたいと思います(*´ω`*)



まずはラッコ!

101031_164359.jpg

まだ小さいですね!
とっても可愛いです(*ノωノ)

この写真だと『水に入ろうかな・・・?やっぱりやめようかな~・・・』みたいな感じですねw


そして次はアザラシ!

101031_164547.jpg

日光浴をしていたみたいなんですけど、行った時間帯が16時くらいで大分暗くなっていたので全然日光浴をしているように見えません!!><
どっちかというと、デデーンorz となっているようです(´ω`)



・・・これは熱帯の魚ですかね?
この写真を撮った後に白くて大きなアロワナもいましたよ!

101031_165001.jpg


そしてこちらはあの有名なカピバラさん!

101031_165129.jpg

なぜ水族館にいるのかは疑問でしたが、とても可愛かったです♪



王道のペンギンは、こちらの水族館では室内にいるらしく写真が間近で撮れてラッキーでした(ノ´∀`*)

101031_165221.jpg

中にはガラスにぴったりくっついている子もいました!

101031_165253.jpg

こんなに近くでペンギンの大きさが分かるのもなかなか貴重な体験ですね!



大水槽にはジンベイザメが優雅に泳いでいました。

101031_165753.jpg

大きなジンベイザメを見たのは、高校生の時に修学旅行で行った沖縄の美ら海水族館以来だったので感動しました(`;ω;´)

101031_170053(2).jpg

大きいマンタもいましたよ♪



白イルカのスナメリは1人でぐるぐるとずっと泳いでいました。

101031_170317.jpg

1人ぼっちで寂しくないのかなー・・・?

101031_170957.jpg

マンボウは・・・。
特に言うことないですねw

101031_171158.jpg

海老美味しそうで(^q^)すジュルリ

101031_171320.jpg

↓超高速で動く蟹

101031_171452(2).jpg



※長いのでとりあえずここらへんで区切ります。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。