スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな餌にry

昨日は(リアルの)釣りしてきました!

竿の投げ方や、ルアーを釣り糸に縛るやり方を教わってのチャレンジでした(´・ω・`)
・・・といっても、釣りが超初心者な私がすぐに理解できるはずもなく・・・。



写真

釣り糸を絡めるだけ絡めて終わりました/(^o^)\

写真(2)

釣り糸絡めちゃったし、これ以上釣りをすると(不器用な私じゃ)釣竿壊してしまうかもしれないので、あとは見学してました。
でも朝の5時に出発したので寒い寒い((´д`)) ブルブル…サムー


そしてなんとなく野原に咲いている花をパシャリ。

写真(4)

写真(5)

写真(6)

どの花もけなげに咲いている姿が可愛いなぁ(●´ω`●)ゞ





釣りが終わったらまさかの 水族館 でしたw

なーんとなく「水族館とかに行きたいな~」と言ったら連れて行ってくれました(〃´・ω・`)ゞ
(さすがに遠出する計画など立てていなかったので近場の水族館でしたけどね!)



IMG_0284.jpg

彼の話曰く、ショボい所と聞いていた割には、中は広々としていました。

魚の種類も結構多く、アマゾン地帯やラッコなどは別館になっていたりと結構しっかりしてました。



いくつかお魚パシャパシャΣp[【◎】]ω・´)

IMG_0285.jpg

これは黄金伝説でよゐこの浜口が獲っていた魚だったかな?

IMG_0289.jpg

こっちも浜口が獲っていた魚だったと思います!

どちらもとても大きい!
こんな大きい魚を獲っていたと思うと凄いな~と思いしたw



IMG_0290.jpg

タツノオトシゴとシードラゴンはいつ見ても可愛いなぁ~(*´ェ`*)

IMG_0291.jpg

でもせっかく撮ったシードラゴンも、画像になると海草が浮いている様にしか見えない不思議!
(実際に見ると、結構『お~』と思っちゃうくらいなんですけどね!)



IMG_0293.jpg

しゃこたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

お寿司になると虫にしか見えないけど、生きているのを見ると普通にえびっぽかったですw



IMG_0294.jpg

IMG_0296.jpg

カニやタコは、見ていると美味しそう~なんて思っちゃいますよね?w
特に水族館のカニは大きいものばかりなので、(違う意味で)興味津々です(∀`*ゞ)



IMG_0297.jpg

他には、実際に海亀の頭蓋骨や甲羅が触れる施設があったり、ホルマリン漬けにされたながーいリュウグウノツカイがいたりしましたね~。
サメなどもホルマリン漬けにされており、かなり近くで観察できるのが良いと思いました。


そして水族館といったらやっぱりこれ!

イルカショー も見てきましたよ♪

IMG_0299.jpg

IMG_0300.jpg

飼育係りさんの合図でどんな動きをとればいいかなのが分かってるなんて、やっぱりイルカは頭が良いんですねぇ。

IMG_0301.jpg

というか、まずその合図の意味を覚えるっていう事がすごいですよね!

IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

そしてなぜか、どれも写真のタイミングが神がかってました(

IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg

たま~に行く水族館って、やっぱり良いですね!!





【おまけ】

IMG_0308.jpg

個人的にツボにハマった、ラッコの 幼獣
幼獣って何だか、ダンジョンとかででてきそうな感じですよね(





【おまけ2】

IMG_0309.jpg

水族館の外にあった置物(?)

IMG_0310.jpg

なんだかちょっと怖いというかなんというか・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

リア充乙><
らっこの幼獣かわゆすwwwwww
黒様写真の撮り方うまいね!!

No title

ラッコ可愛いよね!
成獣の剥製もあったけど「幼獣」がツボすぎて・・・www

写真は適当に斜めになりながら撮ってるだけだよ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。