スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽者?

ついに…ついに被害者がでてしまった…。

※まずはこちらをご覧下さい。



前にも友達が装備を詐欺られて取られそうになったのですが、そのときは注意していただくようメモ送ったんです。
初心者の人かもしれないと思ったのでやんわりと、でもハッキリと言ったつもりだったんです。

でも今回は本当に詐欺られてしまい、装備を失ったとのことで…。



似た名前を使ったり作ったりするのは結構だと思います。
そりゃあオンラインゲームですし自由だと思いますよ?

でもやっぱり似た名前でこういう被害とかあるとショックだったりします(´-ω-`)

全く知らない人ですが、なんだか申し訳なくなってしまいますね。



皆様も、この私の名前に似た詐欺師にはお気をつけ下さい。
いえ、この人だけに限らず『ちょっと試着させて』なんてオンラインゲームの世界じゃ本当に仲の良い人にしかしないで下さい。
初対面でそういうことをするのは危険ですので!

知らない人全員を疑うのはまぁ…それはどうかと思いますが…。
それでも、頭のすみにでもちょっとくらいは注意するように心がけて下さいね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。