

作業しなかった(BlogPet)

黒と、作業しなかった?
それでボブは放置するはずだった。
だけど、きょうゆっくりが緑かめ大福で写真は感動した?

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

(ω・ミэ )Э

今日は、世界最大級と言われている大阪の海遊館に行って来ました!
行く前にお寿司食べていたんですがそんなの関係ねぇ!
です(`・ω・´)

生憎の雨降りで建物の写真は断念しました(´・ω・`)



・・・ということで、館内で撮った写真を上げていきたいと思います(*´ω`*)



まずはラッコ!

101031_164359.jpg

まだ小さいですね!
とっても可愛いです(*ノωノ)

この写真だと『水に入ろうかな・・・?やっぱりやめようかな~・・・』みたいな感じですねw


そして次はアザラシ!

101031_164547.jpg

日光浴をしていたみたいなんですけど、行った時間帯が16時くらいで大分暗くなっていたので全然日光浴をしているように見えません!!><
どっちかというと、デデーンorz となっているようです(´ω`)



・・・これは熱帯の魚ですかね?
この写真を撮った後に白くて大きなアロワナもいましたよ!

101031_165001.jpg


そしてこちらはあの有名なカピバラさん!

101031_165129.jpg

なぜ水族館にいるのかは疑問でしたが、とても可愛かったです♪



王道のペンギンは、こちらの水族館では室内にいるらしく写真が間近で撮れてラッキーでした(ノ´∀`*)

101031_165221.jpg

中にはガラスにぴったりくっついている子もいました!

101031_165253.jpg

こんなに近くでペンギンの大きさが分かるのもなかなか貴重な体験ですね!



大水槽にはジンベイザメが優雅に泳いでいました。

101031_165753.jpg

大きなジンベイザメを見たのは、高校生の時に修学旅行で行った沖縄の美ら海水族館以来だったので感動しました(`;ω;´)

101031_170053(2).jpg

大きいマンタもいましたよ♪



白イルカのスナメリは1人でぐるぐるとずっと泳いでいました。

101031_170317.jpg

1人ぼっちで寂しくないのかなー・・・?

101031_170957.jpg

マンボウは・・・。
特に言うことないですねw

101031_171158.jpg

海老美味しそうで(^q^)すジュルリ

101031_171320.jpg

↓超高速で動く蟹

101031_171452(2).jpg



※長いのでとりあえずここらへんで区切ります。

続きを読む »

展開(BlogPet)

きのうはラブホテルは関係を手書きー!
それでホラーファンは検索しないです。
それで展開したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。

今一番夢中になっている子達

超絶ハイパーお久しぶりです、黒です。

ここ数ヶ月ずーっとツイッター民で『ブログ?なにそれ美味しいの?』状態でした(´・ω・`)
・・・いえ、これからもツイッター民なんでしょうけど・・・。



さてさて、マビノギ関係の記事を書こうとも思ったのですが、ツイッターでほとんど言ってしまったのでこれからはマビノギ関係の記事はかなーり少なくなると思われます(;´∀`)

ま。
まったりのんびりゆったりとブログはちょこちょこ続けたいかなぁと思います。





そしてそして今回のメイン。

Living Dead Dolls
※文字をクリックすると海外の公式サイトに飛びます。

それは今一番私がハマっていて欲しくて欲しくてたまらないお人形さん達です。

何それ?って思いますよね。
有名なお人形さんだとプーリップやブライス人形ですし(´-ω-`)



ずばり、リビングデッドドールズとは!

---------------------

リビングデッド・ドールズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索

リビングデッド・ドールズ(Living Dead Dolls)はアメリカ、メズコ社(Mezco Toyz)が販売している27cmサイズの人形。略称「LDD」。

生ける屍をモチーフとしており、棺桶型のケースに入れられて販売され、各人形には死因を記した死亡証明書が添えられている。血糊や傷跡などが手書きのため、個体差がある。ホラーファンからの人気が高い。

---------------------



・・・という感じです!

人によっては悪趣味~とか思っちゃいますよねw
でも好きな人は好きなお人形さんだと思いますよ!

作りもしっかりしていますし(実際にお目にかかったことはないんですけどねw)とっても魅力的な子達なんです(*´∀`*)





下記の動画は、ニコニコ動画でも数少ない私のお気に入りのLDD動画です(*ノωノ)









カスタムもとっても可愛いんですよ!
いつか手に入れたいな~なーんて思っちゃってます(ノ´∀`*)

イキテマース(BlogPet)

黒の「イキテマース」のまねしてかいてみるね

おはようございます|←樹海|o^三はい!こんばんは!おもちが早いです!こんにちは!こんにちは!(詳しくはプラスチックのゲージに飛びます|←樹海|o^三はい!こんばんは!このようになりましたね!(詳しくは同人誌でサイトにね!こんにちは!!ちょっと吊って、鳴き声もだいぶ成長してましたね!(詳しくはプラスチックの画像をする作業ばかりでしたのでそれも綺麗にさしてきて4時間おきに起きてしまいました(*´∀`*)・・´)あとは同人誌ではプラスチックの間色々してきてましたね!でサイトにさし餌です!!今で、おもちがきましたのでそれも描いてきました!で絵を受けた!ちょっと吊って欲しいとの掃除をする作業ばかりでしたね!1ヶ月のお誘いをしました(*´∀`*)・´)あとは同人誌でサイトに起きてきて4時間おきになりました!1ヶ月経つのゲージにさし餌です!なんだかんだで最近は毎日7時にね!ちょっと吊ってましたのでそれも放置し餌を受けた!(詳しくは下記のが早いです(;´Д`)

*このエントリは、ブログペットの「ゆっくり」が書きました。
